賛助会員専用>

●賛助会 会長あいさつ

賛助会会長 城間敏夫

賛助会会長 城間 敏夫

 賛助会は、本建設会員相互の技術交流、意見交換の場を提供し、農林水産施設のより一層の安全性、経済性等の向上を図ると共に、農林水産土木関係の専門の建設コンサルタントとして技術並びに資質向上に努める事を目的として設立しました。

 これまで本建設会の諸活動に対し沖縄総合事務局、沖縄県農林水産部、市町村並びに関係団体には、ご理解とご協力を賜り心から厚く感謝申し上げます。

 同様に賛助会の諸活動においても、国・県・市町村等と連携を図り、沖縄振興計画の大きな柱であります。
   ○亜熱帯・島しょ性に適合した農林水産業の基盤整備
   ○多面的機能を生かした農山漁村の活性化 
   ○環境と調和した農林水産業の推進
 等の計画・設計業務に貢献するとともに、「誰でも住んでみたい農山漁村の建設」を目指した活動や地域貢献活動を展開し、会の充実を図っていく所存であります。

 関係各位並びに会員のご指導とご支援をお願い申し上げるとともに、皆様のご活躍を祈念申し上げます。

 

役員名簿

会長  城間 敏夫 / ㈱南城技術開発 副会長 湧川 哲雄 / ㈱田幸技建コンサルタント
  副会長 高嶺 哲夫 / ㈱ホープ設計
運営委員 玉城 貢 / ㈱大栄コンサルタント 運営委員 知念 照二 / ㈱大知企画コンサルタント
運営委員 上地 治實 / ㈱大協企画コンサルタント

監事  宜保 剛 /㈱ベストコンサルタント

賛助会名簿


◆積算情報